メールの画像が開かない場合はこちらをクリック

虹の光のシャワーが降り注ぐ!誕生石サンキャッチャーご紹介!

このメールマガジンはサンキャッチャーや天然石パワーストーンの卸、仕入れ販売のフェリーチェより、 卸サイト会員様/宝飾展やインターナショナルギフトショー等で名刺交換をさせていただいた方にお送りさせていただいております。



サンキャッチャー・天然石アクセサリー卸販売
株式会社 星の種 卸事業部です。
いつもご利用ありがとうございます。

本日は、誕生石を使用して、虹の光が豪華に美しく現れるサンキャッチャー
【ブリリアンス】をご紹介いたします。



朝、目が覚めて、カーテンを開けると、
虹の光のシャワーが部屋いっぱいに広がる・・・
そんな一日のスタートって、素敵ですよね。

1本のサンキャッチャーから、もっと虹の光を広げたい。
そんな想いから【ブリリアンス】が誕生しました。

数あるサンキャッチャーシリーズの中で、
見どころである虹の光が最も豪華に美しく現れるのがこのシリーズ。

存在感はあるけれど、インテリアや空間を邪魔しないシルエット。
たくさんのクリスタルガラスを積み重ねた部分からは、
文字通り光のシャワーが降り注ぐような効果を生み出してくれます。





また、人気の高い誕生石を組み合わせており、
ギフトボックスとメッセージカード付きなので、
自分用だけでなく、大切な人へのギフトとしてのご購入も見込めます。

クリスマスや年末年始等、イベントの多いシーズンです。
【ブリリアンス】は弊社のラインナップの中でも、
ひと際豪華なサンキャッチャーとなるので、是非お試しください。




詳細はこちら
サイト会員登録がお済みでない方へ

フェリーチェ卸サイトの会員になると、サイト上にて卸価格をご覧頂けます。
まだ会員登録がお済みでない方は、ご登録をよろしくお願い致します。

会員登録はこちら
掛売り決済サービスが便利です!

フェリーチェでは掛売り決済システムPaid(ペイド)を導入しております。
ご利用にあたって登録料、利用料はかからないので安心してお申し込みが可能です。
継続的なお取引に大変便利なサービスとなっております。

詳細はこちら

サンキャッチャーや天然石パワーストーンの卸、仕入れ販売
【 FELICE フェリーチェ 】
http://www.felice-stone.jp/

香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
TEL:0877-59-9324   FAX:0877-43-2211