メールの画像が開かない場合はこちらをクリック

年末年始の商材に最適!ご検討中のバイヤー様必見!!

このメールマガジンはサンキャッチャーや天然石パワーストーンの卸、仕入れ販売のフェリーチェより、 卸サイト会員様/宝飾展やインターナショナルギフトショー等で名刺交換をさせていただいた方にお送りさせていただいております。



サンキャッチャー・天然石アクセサリー卸販売
株式会社 星の種 卸事業部です。
いつもご利用ありがとうございます。

年末年始の導入商材はお決まりでしょうか?

「まだ悩んでいる…」
「いい商材が見つかっていない…」
「来年は目新しい商材が欲しい…」などと、
お考えのバイヤー様は是非こちらをご覧ください。

本日は、【虹のお守り】サンキャッチャーをご紹介します。




お守りは人の願いをかたどった縁起物です。
自分の願い事を叶えられるように、お部屋に飾ってもらいたい。
願いを叶えたい大切な人への贈り物にしてもらいたい。
このようなコンセプトも相まって、「願いが叶うお守りサンキャッチャー」として、
全国のバイヤー様より大変ご好評いただいています。

メインモチーフのくみひもの結びの部分は、「叶結び(かのうむすび)」と言い、
日本古来より受け継がれている縁起の良い結び方で、
結び目の表が「口」裏は「十」と結ぶことから、願いが叶うと言われています。

結びに使われている素材は、「京くみひも」といい、
京都宇治の職人によって作られ、
手触りがなめらかで、柔らかく、高級感あふれる素材です。


詳細はこちら詳細はこちら


カラーバリエーション、7種類展開しています。
お客様の願いごとに合わせるよう
「金運上昇」「恋愛成就」「健康祈願」「開運招福」など、
お守りの願いとくみひもの色に合うように天然石を選定し、
テーマごとに調和のとれる組み合わせを厳選しました。

「和」の伝統文化を大切にし、
商品作製から、パッケージデザインまで、心を込めて作った商品です。
年末年始に最適な【虹のお守り】サンキャチャー、是非お試しください。


詳細はこちら詳細はこちら


詳細はこちら
サイト会員登録がお済みでない方へ

フェリーチェ卸サイトの会員になると、サイト上にて卸価格をご覧頂けます。
まだ会員登録がお済みでない方は、ご登録をよろしくお願い致します。

会員登録はこちら
今、フェリーチェではこんな商品が売れています!

掛売り決済サービスが便利です!

フェリーチェでは掛売り決済システムPaid(ペイド)を導入しております。
ご利用にあたって登録料、利用料はかからないので安心してお申し込みが可能です。
継続的なお取引に大変便利なサービスとなっております。

詳細はこちら

サンキャッチャーや天然石パワーストーンの卸、仕入れ販売
【 FELICE フェリーチェ 】
http://www.felice-stone.jp/

香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-10
TEL:0877-59-9324   FAX:0877-43-2211